恋するバリ島初めまして!バリ島に恋をしています都内在住の、みめです。大学3年の春休みに初めてバリ島に行き、その時から恋をして現在まで毎年2~4回、バリ島へ訪れています。バリ島で出会った人、食べ物、景色など毎日少しずつ紹介をしていきたいとおもいます。