土曜日は富良野クリエイターズマーケットへ=3 | 消しゴムはんこ jam-stamp

消しゴムはんこ jam-stamp

可愛い絵は描けないけど

シンプルでさり気ないはんこを彫りたいな。

こんにちは(。・ω・)ノ゙


土・日に富良野で開催されていた

ふらのクリエイターズマーケット


友達が何人か参加していて

一度は行って見てみたい!

と思ってたイベントだったので

家族でドライブがてら行ってきました♪



着いたのはお昼頃

まず腹ごしらえ~(๑´ڡ`๑)

image

前回売り切れたと言う

移動式石釜で焼いた焼き立てピザ~!

黒いのがアンチョビ♪

塩味効いててウマッ!!!

すでに旦那、ビール飲み干しそうだった(^▽^;)


image

お昼頃には完売している所もあったりで

フードも人気でしたよ!



image

会場は幾つかに分かれてて

写真は体育館内。

所々にワークショップもあって

お子さん達が一生懸命作ってましたよ(*^▽^*)


写真はないけれど
廊下を行くと、怪しい"暗室"と言うところもあって

入ると窓には暗幕

作家さんたちの作品がキラキラと光っていて
素敵でした


image


中庭も面白い作品や個性的な作品が沢山あって

何度もうろちょろしました( ´艸`)


ふらのクリエイターズマーケットは
出展者さんが男性の方が多いからか
お客さんも男性が多い!

イケメンも多い!!( ̄▽+ ̄*)


でもどんな手で作ってるかって
手は見ちゃいます・・・(*v.v)。





帰りは気になった三段滝へ寄り道♪


{A417AA30-40AD-4E64-B99D-171A743DE51F:01}

水量が多いときは凄そう(@_@)



そして、真っ直ぐに見えるけど
ここら辺一体が斜めおっと!
おっおっと・・・・

{77BDC23C-32F2-436E-9D45-39859CE4E558:01}

子供たちはスイスイと登って行くけど

私には辛かったよ・・・!(´Д`;)

{AE6025C9-A75F-4DAE-8E31-E998772A4744:01}
待って~~(;´Д`)ノ


結局自分の物は一つもなかったけど・・・・(-"-;A

大満足:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


来年も行きましょっと♪


管理人になりました↓
お気軽にトラバしてくださいね♪



ブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして頂くと
ポイントが入る仕組みです☆彡