自由研究にピッタリ! | 消しゴムはんこ jam-stamp

消しゴムはんこ jam-stamp

可愛い絵は描けないけど

シンプルでさり気ないはんこを彫りたいな。

こんにちは!

今日もまた、どんよりな札幌。


青空なんてしばらく見てないし


夏なんて来るのかな。。。なんて感じですが


夏休みの自由研究にピッタリで


こんな楽しそうなイベントに参加することになりましたよ(^^♪

{4FA13BF4-5CC3-4B82-B727-98F6BD068104:01}


夏休みの自由研究にピッタリな
企画でしょ(^ε^)♪


我が子も毎年、自由研究は悩みの種なので


うちの子も参加させようと思ってます
(^ε^)


まだまだ期間はありますが
事前予約が必要ですので


お忘れなく~メモ


それぞれの材料費はバラバラですので


新道文化教室のブログ
↑↑
こちらでご確認下さいね

ちなみに「消しゴムはんこでコースターを作ろう」は
500円で参加できます♪



{6BC3C218-853C-4B17-A1C3-AAE9C137CC29:01}

はんこは一つ出来ると

インクさえあれば色々なものに押して楽しむことが出来るので

こども祭りではコースターですが

巾着やランチョンマット

オーナメントとアイデア次第でオリジナルの物が沢山できます!

↓娘が小2の頃の自由研究
{39EB7185-F5D1-45C1-9733-24A975C7C7F2:01}


個人的にはジオラマや箸を
作ってみたいな~

こども祭りだからダメか?



沢山のご参加お待ちしています(´∀`)


管理人しています↓
お気軽にトラバしてくださいね♪



消しゴムはんこランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして頂くと
ポイントが入る仕組みです☆彡


現在オーダーはお休み中です。