ちっっっさい 鳥 | 消しゴムはんこ jam-stamp

消しゴムはんこ jam-stamp

可愛い絵は描けないけど

シンプルでさり気ないはんこを彫りたいな。

真夏の様な暑さだった先週にくらべ

信じられないぐらい寒くて

どんよりした今週の札幌。。。

今朝なんて、ストーブに手が伸びちゃったよ…( ̄ー ̄;

我慢したけどね。



+++

今日のはんこは

写真は、イベントの時頼まれたはんこなんですが


{A72EACB0-AB8E-4D5B-9F04-8786DE3AEAC6:01}

ちっっっさいんです!

サイズは5mm×6mmひよこ。


{38E31178-763C-48F3-90A8-5423841652CD:01}

クリップと比較するとこれぐらい↑


ご自身が作った小さな本に押したくて…

と言うことでした本


実は、少し思っていたのと違っていたようなんですが(;^_^A


これはこれで気に入って下さり


またちっっっさいものシリーズをさらにご注文頂き


自分の限界にチャレンジしたいと思います!(^o^;)




管理人しています↓


☆北海道*Handmade Days☆


最後までご覧頂き
ありがとうございました☆
バナークリックもありがと(*^.^*)



現在オーダーはお休み中です。