オーダーはんこを使って頂きました♪ | 消しゴムはんこ jam-stamp

消しゴムはんこ jam-stamp

可愛い絵は描けないけど

シンプルでさり気ないはんこを彫りたいな。


こんにちは♪


6月に参加する「てしごと市inつどーむ」が、あと2週間ほどとなりました!

先日、クレルさんからブース表が届き。
(ブースは改めてまたお知らせいたします♪)

物凄い規模のイベントに参加するんだな…私…^^;

と、改めて実感し、手が冷たくなっちゃいました( ̄ー ̄; ヒヤリ

いつも冷静だね~!とあまり顔には出ないjamなのですが。

今回はどうなるか分かりません!

ヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ

もしこの様↑なjamを見かけたら、ぜぴ!

声をかけて下さいませ~(^◇^;)




++++++++++


さて。
気を落ち着かせて……


写真は、新しく美容室をOpenするAさんの名刺なんですが。

{AE765BBD-5CDD-4587-BCCF-5B7833A7A9A5:01}


これ。

以前オーダー頂いたはんこを使った名刺なんです☆

(現在はオーダーを受け付けていませんaya

元のはんこはこれ↓

{CBF4DAFE-1359-4BDA-87AF-0082C7BD156A:01}

色々使えるように、額と名前は分けてお作りいたしました。

その他に、看板にも使って頂けるそうなので、出来たら行ってみよっと♪

楽しみ♪♪




そしてこちらのトラコミュの管理人になりました♪


☆北海道*Handmade Days☆

たまたまフッと見たら空いてたので(;^_^A

なので、北海道にお住まいでハンドメイドが好きな方。

こんなの作ったよ~とか。

イベントに参加するよ~などなど、気軽にトラックバックしてくださいね(‐^▽^‐)

って、管理人になったからって大した事はできまんせんが、よろしくお願いいたします!





最後までご覧頂きありがとうございました☆