ありがとうございました!&春に向けて | 消しゴムはんこ jam-stamp

消しゴムはんこ jam-stamp

可愛い絵は描けないけど

シンプルでさり気ないはんこを彫りたいな。

こんにちは^^


先日旭川で行われたカドリィマーケットで


jamのはんこをお買い上げのみなさん


ありがとうございました!


そして
my chocolate.さん


二日間、お疲れさまでした!


この場を借りてお礼申し上げますm(u_u)m




+++



さて。

私ですが、春に参加するイベントに向けて


日々、はんこ彫り彫りしています。


φ(.. ;) ホリホリ・・・


でも今月は何かと学校などへ行く事が多くて


なかなかはんこ作業も出来ず


少し焦り気味・・・( ̄ー ̄;



そして、何よりおっちょこちょい・・・・


急ぐとろくな事がないと知った40歳なので



丁寧に作業に向かっています。



なので、オーダー下さった方にもお待たせしてごめんなさい。


順番にご連絡・彫りの方を進めていますので


もう少しお待ちくださいね。


※只今オーダーはお受けしておりません。



最後までご覧頂き
ありがとうございました