先生の似顔絵はんこ | 消しゴムはんこ jam-stamp

消しゴムはんこ jam-stamp

可愛い絵は描けないけど

シンプルでさり気ないはんこを彫りたいな。

こんにちは。

先週のあの雪はなんだったの⁈

と言うぐらい

春の陽気の札幌です晴れ


今日のはんこは「似顔絵はんこ」です。

今年5年生になる娘のクラスで
お世話になった先生にプレゼントする

みんなで書いた色紙?みたいなのを
作成する事になり

一年間ありがとうございましたキラキラ

も普通だなと思って

似顔絵はんこならどうかしら?

と、言う事で

似顔絵にチャレンジ❗️



{A17ADC0B-F65A-4257-B57D-AD357AD90C79:01}



先生の写真を載せることが出来ないので

似てるか似てないか全く分からないですよねあせるあせるあせる

特徴は、おにぎりみたいな顔おにぎり

先生ごめんね~あせる


そしてちっっさい目(・∀・)

そして娘のリクエストのOK!

特徴を書いても分からないと思うので

先生を知ってるお母さん達数名に見せたら

「似てる~!(笑)」

と言ってくれたので

似てるんですよ♪きっと…

そして、似てたから?か

似顔絵はんこのご注文も入りました~♪

ありがとうございます!


会ったことはないですが

毎日穴が空くほど見つめてますキラキラ

誰かに見られてる?と思ったら

間違いなく私ですべーっだ!


~~ここからはお知らせです~~

委託でお世話になっている
my chocolate.さん出展イベントのお知らせです。


3月1日、2日
2014 Cuddly Market カドリィマーケット
~暮らしを楽しむ雑貨たち~
3月1日(土)10:30~16:00
2日(日)10:00~15:00
旭川市市民活動交流センター CoCoDoホール
(旭川市宮前通東)
主催 カントリープラン

※去年と会場が違うようなので、お間違いのないようご注意ください☆


最後までお読みくださり
ありがとうございました(*^▽^*)