素敵なものに大変身してビックリ! YAYe×jam-stamp | 消しゴムはんこ jam-stamp

消しゴムはんこ jam-stamp

可愛い絵は描けないけど

シンプルでさり気ないはんこを彫りたいな。

こんにちは。



今日は、友達のYAYeちゃんからのオーダーはんこを送ったところ



見事に!素敵なものに


大変身してビックリヽ(*'0'*)ツ


って言う話です☆






まず、こちらがオーダー頂いたはんこね♪

{E67B584D-1AA5-458C-98C7-121C54A4D3E2:01}

大きさは8cm×8cm




彼女はアフリカンで個性的なアクセサリーを作っている作家さん



今回は『トライバル柄』をと言うことだったので



こんな感じにしました。







そして大変身がこちら↓

{A6CE764A-9FDC-46D8-B127-B87767341185:01}

最初木に押したのかな?って思ってたら




レザーに押したんだって。




なので着けても重くないそうですよ(・∀・)




数名の方とコラボしてますが


本当に皆さん色々はんこを使って素敵な作品にしてくれて



毎回本当にビックリ!



そしてもの凄く嬉しい気持ちになります(^ε^)




子供を送り出した母の感じなのかな?



なんてね(^~^)




 そんなYAYeのショップはこちらになります↓
Handmade Accessories・afro-fashion「YAYe」

沢山の個性的なものを見るだけで


なんだか刺激されますよ♪



+++



~~ここからはお知らせです~~

委託でお世話になっている
my chocolate.さん出展イベントのお知らせです。


3月1日、2日
2014 Cuddly Market カドリィマーケット
~暮らしを楽しむ雑貨たち~
3月1日(土)10:30~16:00
2日(日)10:00~15:00
旭川市市民活動交流センター CoCoDoホール
(旭川市宮前通東)
主催 カントリープラン

※去年と会場が違うようなので、お間違いのないようご注意ください☆


最後までお読みくださり
ありがとうございました(*^▽^*)