男性のための手仕事『知らない店』 | 消しゴムはんこ jam-stamp

消しゴムはんこ jam-stamp

可愛い絵は描けないけど

シンプルでさり気ないはんこを彫りたいな。


革製品・木工・竹細工・家具・陶器・アクセサリーと




6人の男がこだわり抜いて作ったモノ達。




男のための手仕事を集めたコンセプトショップ




『知らない店』に行ってきました。






アクセサリーの作っているお友達が参加しているのもあって




久しぶりに会いに行ったんだけど




新聞にも載るぐらい注目されているみたい☆




{C44B8EC8-9B16-4A50-91A0-AD698F338BA5:01}

私の写真だけでは伝わりきれないなぁ(;´▽`A``




あの素敵さ
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





男性向けのだけど




男性だけじゃもったい!!




是非、女性の皆さんにも行って欲しいな♪





開催期間は1/7~12日まで・・・





今日まで!なので




素敵な空間&素敵な職人さん達に会いに行ってみてくださいね☆




場所は、札幌市中央区南9条西3丁目2-1マジソンハイツ1階
toov・cafe (トオンカフェ)




今日までの期間限定オープンです!