ロゼットはんこ&2周年イベントに参加します。 | 消しゴムはんこ jam-stamp

消しゴムはんこ jam-stamp

可愛い絵は描けないけど

シンプルでさり気ないはんこを彫りたいな。

こんにちは^^

まず、今日のはんこです。



最近流行ってますよね。

昨日Instagramに載せたところ
可愛いと言うコメントが多数あり、めちゃくちゃ嬉しかった~
きゃー

ありがと~
ありがと♪

中の文字は好きなように書いてもいいね♪

私もお気に入りなので、自分用にも彫っちゃおっと
消しゴムはんこ



-----------------------------------------


さて、ここでお知らせです。

8月にこちらのイベントに
ゲスト作家として参加させて頂くことになりました花


KIKI2周年イベント
8月10日(土)~31日(土)

札幌市中央区南1条西4丁目
4丁目プラザ7F自由市場

↓以下。ブログよりお借りしました。
【ゲスト作家】

ユエ・・・イラストポストカード

チェックの蝶・・・アクセサリー

jam-stamp・・・消しゴムはんこ

shino・・・あみもの

TOM SOAP・・・石けん

また 期間中お買物されたお客さまへ
お得なクーポン券などをお配りする予定です。

どうぞお楽しみに・・!!



トラコミュ
ハンドメイドに関するイベント情報

開催されている期間が長いので
お近くに行ったとき

お時間がある時などに

皆さんの作品をゆっくりご覧下さいね笑1


私は、お子らがもうすぐ夏休みに入るし
8月の頭はキャンプで居ないので
只今必死です




今日も最後までご覧頂き
ありがとうございました(^O^)

jam

ランキングに参加しています。
クリックして応援してね^^