オーダーはんこ 次はこの方!【noa noa】さん | 消しゴムはんこ jam-stamp

消しゴムはんこ jam-stamp

可愛い絵は描けないけど

シンプルでさり気ないはんこを彫りたいな。

おはようございます(‐^▽^‐)




最近オーダーが続いてたのではんこ記事が続きます♪




本当にありがたいです事です笑3




さて今日のオーダーはんこは


iichiでジュエリーを販売しているnoanoaさん
からのオーダーで


ショップのロゴはんこを彫りました♪





ピンクの象さん






とっても素敵なロゴですよね~ラブラブ


私好みむふ~






ピンクの象さん





そんな素敵なジュエリーを作るnoa noaさんのブログはこちら
です♪


英文で書かれてますが写真だけ見てもとても素敵ですよkonatu






ピンクの象さん





先日発送したけど、気に入ってくれるかな~もじ・・






ピンクの象さん



いつも発送してからお返事が来るまで


気に入ってくれなかったらどうしよう・・・・・って考えちゃうんですよねてれ(苦笑)




でも気に入ってもらったらめちゃくちゃ嬉しいので


それを励みに頑張るぞ筋肉




関係ないんだけど


1年生の息子はこれ→筋肉の事を『きんにくもんち』と言うよ~




多分力持ちだと思うけど汗







↓きんにくもんち筋肉クリック待ってます♪




ブログランキング・にほんブログ村へ





ランキングに参加中ちゅう