sajouでイニシャルはんこ 「S」 | 消しゴムはんこ jam-stamp

消しゴムはんこ jam-stamp

可愛い絵は描けないけど

シンプルでさり気ないはんこを彫りたいな。

今日もまた、子供達がベランダで雪遊びをしてる間に、さ~て何彫ろうかな音譜



さて今日は、サジューの図案集の中より、私の名前のイニシャルの「S」を彫ってみました笑1


しかも今日は、白いはんけしくんでね。


ピンクの象さん

↑この茶とピンクの感じが結構好きだわ~ラブラブ


まだインクを付けてないので、真っ白くて綺麗きゃー


でもやっぱり彫った後がまだまだだな・・・・・。



ピンクの象さん


カーブが綺麗じゃないし、ボコボコだ!

まだまだ修行が必要です・・・・・・苦笑




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

こんな私を応援してねアップ



↑入荷しないかな~

↑めちゃくちゃ可愛いラブラブ