トーションレース風はんこ リベンジ!! | 消しゴムはんこ jam-stamp

消しゴムはんこ jam-stamp

可愛い絵は描けないけど

シンプルでさり気ないはんこを彫りたいな。

本日2回目の更新です。。。。


昨日、家のガスストーブが最近よく止まっちゃって寒かったので、分解掃除をしたら物凄いほこりびっくり


素人なので、分解にも時間がかかり。


窓を開けて掃除をしていたら約2時間ぐらいかかっちゃいました・・・汗


おかげで体は冷え・・・・・ブルブル


最終的に全部組み立てたら、ネジが4本ほど余ってるしてれ(苦笑)


でもガタガタ・・・・と言わず動いてるから、大丈夫だよね?


おかげで今日は家の中がポカポカしていて、天気も良いんだけどね晴れ


なんだか消しはん日よりとなってます音譜


ピンクの象さん-トーションレース風はんこ
↑奥のは、ミニ封筒に押してみましたラブレター

実はこの模様のはんこは、去年の末に彫ったんですよね。


でもなんだかラインが気に入らなく、しかも長いはんこにしたら柔らかくて押しづらかったので、今回は短めにしました笑1


↓前回彫ったもの。
ピンクの象さん
さ~てアップ今度は何するかなラブラブ


↓やる気になりますアップ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ