夏休みが終わり | 消しゴムはんこ jam-stamp

消しゴムはんこ jam-stamp

可愛い絵は描けないけど

シンプルでさり気ないはんこを彫りたいな。

いや~本当に今月はバタバタとしてましたあせる


8月初めの一週間キャンプ


次の週はばあちゃんのお通夜&葬式で旭川へ


そして次の週は函館へ車


そしてそして、今日から子供たちは幼稚園バス


あ”~~~~疲れた汗


部屋の中が、貰ってきた物や荷物


ダイレクトメール・洗濯物

買ってもらったおもちゃなんかで


大変な事になっておりますあせるあせるあせる


あと少しで、午前中で終わりの子供たちが


ワーワーわー言って帰ってくるんだろうな・・・・・汗


あ~また部屋が汚くなる・・・・・・ダウン


いっその事、今日は片付けを辞めようかな・・・・・・・・・・



ひらめき電球



そうだビックリマーク


辞めようアップ


今日は、洗濯をして終わりにするビックリマーク



うん


そうするアップそうするアップ



ため息