駄目もとでチャレンジ!! | 消しゴムはんこ jam-stamp

消しゴムはんこ jam-stamp

可愛い絵は描けないけど

シンプルでさり気ないはんこを彫りたいな。

確か去年の夏に頂いた娘のチュニック


キラキラの絵が描いてあったんだけど


ハッキリ言えば、洗濯失敗やっちゃったー


覚えてる限りでは、2度しか着ていないし・・・・・・汗


なんとかまた着れたらいいなと思って


長年色々探していたらう゛ーっ


布、ガラス、木、金属などに描けるチューリップと言うものを発見アップ


ピンクの象さん

使い方はとても簡単で、先端が細くなっているので


ボトルからそのまま描けるんです音譜


オリジナルのTシャツなどなど作れそうですよねえへ


ちなみに完全乾燥は約24時間です。


色も沢山あって、メタリック・グリッター・パールなど


約100色あるそうです音譜


と言うわけでお茶


駄目もとでチャレンジじゃ~~~~!!!!



プリントが洗濯で落ちちゃった事ないですかはてなマークあせる
ピンクの象さん


↓拡大するとこんな感じ

ピンクの象さん

薄くなった所に


慎重に・・・・慎重に・・・・・・真剣になぞって・・・・・・あせる



途中、息子のハプニングにも合いながらあせる



なんとか出来ましたラブラブ




ピンクの象さん


これで、3連休のお出かけに着ていけるねおぉ!ラブラブ



今回使ったのは、パールのペパーミントと言う色ですキラキラ


↓よろしくねにこ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ