色んなイチゴが♪ | 消しゴムはんこ jam-stamp

消しゴムはんこ jam-stamp

可愛い絵は描けないけど

シンプルでさり気ないはんこを彫りたいな。


ピンクの象さん-色んなイチゴ♪


うちの娘っ子の、あれ欲しい~これ欲しい~ラブラブ


の中に、自分用の傘かさがあったのね。


周りのお友達はみんな持ってて、自分も可愛いのが欲しくなっちゃって汗


そしたら結構傘って安く売ってるんだねアップ


本当は一部だけクリアなビニールってのが良かったんだけど


ちょうど行ったところには、可愛くて、ピンクでキャラクターものじゃなくて・・・・


って言うのがコレしかなくて汗


でも本人はとっても大喜び~~~アップラブラブ音譜←たぶん気持ちはこんな感じ(笑)



毎日傘を眺め「雨降らないかな~傘音譜


と言っておりますあせる



娘っ子よ。


今週末は幼稚園の運動会なので、できれば雨はちょっと・・・・・・・・・




↑キャスキッドソンの子供用傘だって~ラブラブ

↑丸みが可愛い~~ラブラブ