【北区】cafe 自休自足 | 消しゴムはんこ jam-stamp

消しゴムはんこ jam-stamp

可愛い絵は描けないけど

シンプルでさり気ないはんこを彫りたいな。

先週rokiちゃんに誘われ、行ってみたかった北区の自休自足スパゲティ


札幌Cafe本に大きく載っていて、以前から気になってたんですよね~ラブラブ


ピンクの象さん

手前は私で、クリームチーズトマトパスタ。

rokiちゃんは石焼チーズカレーを頂きました音譜


石焼きなので運んできた時はグッツグツ・・・アッツアツ~Эなので

石焼きに付いたチーズがカリカリしていて、これまた美味しいんだ音譜


最近子供達が2人とも幼稚園に通うようになったので、ようやく待ち望んだカフェデヴュークラッカー

って感じで(笑)

他にも色々気になるお店が沢山あるし、行ってみたいなきゃきゃアップ


ピンクの象さん

↑そして、6月の石焼きは「石焼きオムライス」だそうですきゅいっ



cafe 自休自足