図書館がサ高住の向かいにあるのに
いつでも行けると思うからか
滅多に足が向きません。

ルーティーンの1週間滞在では慌ただしいということもありますが。

今回 思いがけず長逗留となったので
久々に行ってきました。

母には
どうしても良くならない酷いめまいを
治すヒントが一行でも書いていないか と
“高齢者のめまい”が目次にあった本と
大活字本の小説を試しに。

私は着付け教室を1回休んでしまったので
自習も兼ねて
大好きな著者の本を借りてきました。

もちろん
せっかく行ったので
雑誌の最新号もあれこれ読み倒し(笑)

遠くまで紅葉狩りには行けないけれど
図書館の庭の紅葉🍁でも こんなに綺麗。
じゅうぶん堪能できました(^^) クローバー