今朝、歩いて2分の整形外科医院に
往復タクシー🚕で母を連れていきました。

立位のレントゲン撮影。
結果は……

以前 圧迫骨折した部分も
その他の部分も
股関節も大腿骨も
損傷は見受けられず。との診断。

強めの打撲でしょう、とのことでした。

何だか大騒ぎして恥ずかしいったら滝汗

日にちグスリを信じて
次は少しずつ筋力を戻すリハビリ段階になるのを待ちます。

安心したからでしょうか
帰宅後は母娘で爆睡zzzしてしまいました^^;

また半年もここに足止めを食らうことにならなくて
本当に良かった〜笑い泣き

ぬか喜びにならないよう
母にはくれぐれも“急がば回れ”で焦るな
と申しておきました。クローバー