本日2本目の投稿です

帰宅しました。
思ったより不快指数が高くなくて疲れませんでした。
今日一日の写真など追記します。

外出先からの投稿です。15:40 now.
なので帰宅してから写真を追加します。

出だしはコレ@Bunkamuraザ・ミュージアムの展覧会。
んもー、めちゃくちゃ癒やされましたラブ

そして渋谷に来た時の私の定番、
大好きな十割そば屋でランチ。
(450円。おっさんか な食券そば屋。椅子はあるけれど)
かき揚げ天そば

ここまでは想定内、予定通り。

そのあと渋谷のデパートの呉服売場で
上等な新品の実物鑑賞ウインクをしようと虎視眈々。

そうしたら な、なんと
渋谷のデパート(東急と西武)には
呉服フロアというものがないっ❢ムキー

で、東急ハンズ帯留め用の金具をたった1個(190円)買い…

左がShinQs、右は秋に開業のビル。

ShinQsも全フロア見倒し(買う気ゼロ)
帰りの電車に乗ったら特急
まだ時間が早かったので途中下車してしまい
簡単にお茶☕出来ると思ったら
どこも満杯のカフェ難民。
何でーーー えーん

やっと行列の順番が回ってきて……
スイーツとコーヒーを待っているところです。
スフレ(チョコレートソース)とコーヒー
血糖値上げました てへぺろ

現場からお伝えしました🎤 

また夜に改めて。

帰宅してすぐ、この1日の母への電話報告、
無事終わりました(`・ω・´)ゞ クローバー