おはようございます☁


昨日衝動買いしたニトリのひんやりタオルケット、
早速使って寝ましたw

実際にはパイル生地とツルツルニットの2枚仕立てです。
が、軽くて薄〜い❢

買って帰って早速
肌に当てて試してみたのはツルツル面の方。
どうやらそちらが接触冷感素材なんですね。
ヒンヤリ❄すぎて凍えるかと思いましたもん。(いえこれ、オーバーじゃなくて❢びっくり

パイル地の方にはクール加工していないのか普通…。
面白〜い爆笑

だから、さして暑くもなかった昨夜は
パイル地を下に、このタオルケット1枚で寝ました。
風邪引かなかったです(笑)


商品詳細はこちらをご覧ください。


なんだか…熱帯夜が楽しみになってきちゃった てへぺろ

洗濯を繰り返して冷感がどれくらい持つのかは、
ワンシーズン使ってみないとなんとも。

でもこの衝動買いは成功だったと
満足な朝&目覚めを迎えました💙

今日はコレに出かけてきます。
(@Bunkamuraザ・ミュージアム)
渋谷、久しぶりなのでブラブラしちぁお♪
 
遠くで一人暮らしの母(88)に毎日電話をしているんですが、
こういう話をとても楽しみにしてくれているので、
私も断捨離ばかりしていないで
時々はこうして文化的なお出かけをしないとね口笛
共通の話題だった大相撲も終わっちゃったことだし。クローバー