朝活のプールを終えて
ドトールでお茶して
KALDIでオリーブオイルなどを買って
さて帰ろうとテクテク歩いていたら
目に入ってしまいました。👇

地元で少なくとも45年間はお世話になった老舗の大きな、そしてなかなかセンスのいい品揃えの文房具店が移転するそうです。
寂しい〜(TдT)

にしても どういう太っ腹でしょう❢ 
ほんの一部以外は全品半額ポーン 
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー  

万単位👛💸で買っている人もいました爆笑

10時開店、私が通りがかったのが10時半。一時間もいて出る時にはお店の中ほぼ空っぽでした。他のお客さんもその様子の写真を撮っていましたww

一階は一般文房具や商店の必需品など、
二階はギフト用品と画材。

鋭意 終活断捨離&節約中の身なのに
1時間もうろうろした結果、こんなことに👇
ちょっとしたプレゼントに使う今治タオルのハンカチや楽譜型のマグネット、
100円ショップより絶対品質が上と
確信出来る文房具たち。
自分用には牛革のパスケースも。
あ、スケルトンのビニールポーチも(笑)

で、遠くに引っ越すのですか?
って訊いたら
同じビルの中だそうで笑い泣きhahaha
太っ腹バンザ〜イ\(^o^)/ クローバー