(つづき)
そして緊張の時間。
「オハヨー」のご機嫌伺い(笑)

私「どーよ」
母「何かがいいみたい」
私「何かって、どんな風に?」
母、しばーらく考えて
「カーテンを開けて網戸をこっちに動かすのが、いつもよりまるで楽だった……ような気がする…」
私「1回マッサージ受けただけで、それ大進歩じゃないのーヽ(=´▽`=)ノ」
母「だったら定期的にお願いしてみようかな…」
私、心のなかでガッツポーズ、いや、拍手しました❢拍手

しかし1時間後
しだいに気分は⤵⤵😥らしく
母「マッサージが効いた夢を、朝方見たのかもしれない。うん、きっとそうだわ」 
私「いい夢を見るなんて久々でしょー!それ、効いてるってことよ❢」←必死(笑) クローバー


というわけで
私は本日のお楽しみルンルンに出かけてきましたウインク

動物の木彫の展覧会。楽しかったです❤(ӦvӦ。)
そしてこの投稿はこちらのCafeから。

カプチーノ☕