生後17日👼

めちゃくちゃはやい🙄
びっくりするほどはやい
あと13日で1ヶ月だなんて
新生児すぐおわる🙄🙄
毎日かわいすぎる。


まさに大天使👼
ミルク🍼80mlに!
基本60ml
母乳🤱プラス40ml
だったが、80mlで
大丈夫そ🙆‍♀️
母乳も、結構でてそ🤱
張りもないかららく!
母乳パッドだくだくだが🙄
混合うまくいってる😆😆💞
夜はミルク🍼たして
昼はなるべく母乳で🤱!

今日は子達と自分だけの日中。
外へまだ出れないから
不便ね。
まあ、でれてもいぶ抱っこ紐したら
やすを捕まえたりするの無理だし
どちらにせよだね🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
しばらくばぁさんに、お願いしたが。
やす、わがままちゃんだし
夜泣きたまにひどいから
ほんと申し訳ない🤦‍♀️🤦‍♀️
しかしありがたいなぁ。
出来るうち恩返ししよ🤦‍♀️


待ち受けがかわい🙄💞💞









宝物🎀💕💕💕