ひたすら寝てる。

新生児ってこんな感じ
だったんね。。
yasuは20日入院してたから
5年ぶりの新生児で
こんなずーっと寝るのかと!
まぁ楽だけど!🥺🥺
ミルクも60を夜から80
にしたら飲めてた👼👼👼
ちょっとずつ増やそう!
そして昨日はだいぶ寝てたな!
3時間だけでもぴったりあくて
かなり楽だね😂😂
自分も起きては寝てで
なかなか眠気がとれないが
だいぶ眠れた気が!
はつ、やすとねた👼💞
すーぐ寝てくれたし
夜泣きもせずで😂🍑💞
お利口おにいさん。
まだ1歳なのに😂💞
ママの検診終わったら
おねえおにいでたくさん
遊び行こうね( ´⚰︎` )💞💞


やすは七時に起き
グズグズしミルクあげたら
またねて
おきたからばぁばんちへ👦🏻


















母乳は右🤱だいぶ
収まって
左はカチコチで痛い🥺
絞るのも痛くていやで
お風呂んときあたためて
だいぶ楽なときしぼり
あとは放置でってかんじ😂
やすが、だっこてくるとき痛くて痛くて。
早くとまらないかな。。
自分じゃ痛すぎて
絞れない。。
母乳外来いったらかなり
痛そうだしな。
しかし詰まってしまうよな。。
どうしよう😂😂😂😂