毎度のことながら、

毎日、慌ただしく過ごしております。


日々、色々なことがありまして

想定内のこともあれば

想定外に飛び込んでくるものもあり


息子に不登校の母を経験させていただいて(笑)


自分の中の根っこみたいなものを

大切にできるようになってきた

だからなのか

根拠のない安心感がある


こたえは自分の中にある...


↑これこれ、息子から気づかせてもらった照れ


うちの息子

中2の終わりから五月雨

中3の9月からは完全不登校

元気があるタイプ不登校に見えて

実は立ち止まってしまうのが怖かったんだろうな

(↑これ私とおんなじかもチュー

自分の気持ちが揺ら揺らしていた数年間

自分の思っていることを言葉にするように

なってきた...



それは母ちゃんの価値観、俺はそうは思わない!とか、、聞いて欲しいだけ、アドバイスは要らない!とかね.,笑



その時は、何を偉そーに!クソガキのくせに!なんて思ったこともあったけれど〜爆笑



クソババアは私だった〜

数年経って、やっと認める!


が...


私の性分、クソババアは一生やめられないと思うから辞めない!ニヤリ




これから

⁇10年ぶりの仲間とバーベキュー楽しんで

くるね〜ウインク