天皇陛下のお誕生日🎂の2.23

冷たい雨の1日でしたが〜


びすこさんのリアル鎌倉ツア〜♡梅の花見編に

行ってきました音譜

今回のメンバーは〜ラブラブ

昨年の桜の花見編で

ご一緒したお仲間〜で貸し切り〜照れ

昨年、一期一会の出逢いを楽しみに

ワクワクドキドキしながら参加したツアー。

びすこさんが事前に作ってくれた

LINEグループはツアーが終わってもそのままで

気まぐれに連絡すると

気ままに連絡が返ってきて照れ

そんな、ゆるゆるな感じで繋がれていて

鎌倉行くなら、またこのメンバーと一緒に

行きたいラブラブと願っていたら〜

実現しちゃった〜爆笑



残念ながら、当日は冷たい雨泣


でもね...

私の今回の1番の楽しみは〜

皆との再会ラブラブと他愛もない皆とのお喋り音譜

鎌倉散策は2番目〜(びすこちゃんごめんてへぺろ

ツアー前に暖かい日が続き、梅の花はかなり咲き進んでしまっていたけれど〜


問題ナシウインク


ちゃ〜んと、観光もしましたよ!

長谷寺でしょ〜

東慶寺でしょ〜

ちょっと豪華な美味しいご飯でしょ〜][31[

etc〜音譜


詳しくは誰かのブログで〜笑


皆の様子を見ながら臨機応変に対応してくれる

寄り添いおもてなしのスペシャリスト添乗員ラブ

ツアー開催までの時間も、時間をやりくりしながら下調べ、下見を重ね準備をしてくれたにも関わらず、参加者の心がどこにあるかを見透し、その場そのばで旅程を組み立てる音譜愛飛び出すハート

プラス、知識を惜しみなくわかりやすく伝えてくれるので歴史に疎くても引き込まれて行く照れ

参加された方ならわかるはず合格

ほんとにステキなツアーですラブラブ


スタートとゴールでは

表情筋の緩み具合は確実に変わるビックリマーク




ツアー終了間近の一枚📷

この写真好き照れ





おひとり様でも安心して参加できます照れ



なんだか、内容がないブログになってしまったけれど楽しかった私の気持ちは込めたつもりてへぺろ





参加者のMちゃんが、心を込めて描いてくれたカードスター嬉しかったなぁ照れ



みんな〜

また一緒に行こ〜ね照れ


びすこちゃん、いつもありがと飛び出すハート