2月3日土曜日照れ


気がつけば、もう10日も経っている〜爆笑


カンちゃんの横芝ツアー2024に参加させていただきました照れ諸事情で日帰りでの参加をお願いしました...


主催者さんは

カンちゃんと、住民にも負けない横芝愛ラブラブをお持ちのしーほちゃんとさおりちゃんの3人音譜



会ったことがある方、初めましての方...

今回も、新たな出会いがあり、楽しく嬉しく心地よく...事情があり、日帰りだったけれど...とてもとてもエネルギッシュな心地よい有意義な1日を過ごすことができました照れ



今回の1番の目的は...


『カホン🪘』のワークショップに参加すること音譜

今までタイミング合わず参加できなくて...

いつかは絶対に!って思っていたら、いつかがきた!笑



音楽家一家『こんどーさん』


お父さまのやまちゃんパパは全身から愛が溢れ出る感じの方...お母さまのあいちゃんには、そんなパパをも包み込む深い愛を感じた...照れ

そんなお2人の宝物のお子ちゃまのやまちゃん、すごく自然に、心に感じたまま音を奏でる〜音譜

忖度なしに全身全霊で表現するから、ストレートに心に響いてきた〜ラブ

人生、酸いも甘いも乗り越えて邪念だらけの私...

目を閉じて聴いていると、広い空、壮大な草原が

スーッと浮かんできた...ちっぽけな自分を感じ...

音から愛を感じ〜最高な時間照れ






音楽センスが無い私でも、1時間も経たないうちにやまちゃんパパの魔法で皆とセッションができちゃった〜照れ


 自己満足、爆上がりアップ


『私もできた!』という体験が大人でも心地よいのよね〜照れ自然に笑顔になり、声を出して笑う...

心が緩む...


苦手意識もぶっ飛びました〜爆笑



ワークショップ参加してみる価値ありです!?



他にも

藍染体験、オーガニックなお食事...

参加者さんたちとの他愛無いお喋りからの

深いお喋り...

一期一会の出会い...


1日なのに、ものすごく濃い濃い時間を

過ごすことができました〜おねがい



主催者のみなさま

ご一緒されたみなさま


ありがとうございましたウインク
















心の内側で思っている自分の気持ちは

必ずその時が来る!

その時がくると、行動に移せる!


そんなもんよね照れ照れ照れ照れ照れ



多分、不登校もおんなじ音譜