久しぶりの土曜日休み。




満喫中。





久しぶりにコインランドリーにもきた。






自宅の洗濯機小さくて間に合わない。




最近汗かくから私含め娘たちも一日に何回もシャワー浴びる。だからタオルの消費も凄い。





で人生3回目のコインランドリーは沢山一気に洗えて乾燥できていい。





しかも自宅から遠くない。





後、朝嬉しいお知らせが。





バハマに住んでる友達が日本にくる。






ホントは来年の春だったけど。






何故早めたのかわからないけど来るみたい。




嬉しい。友達もバハマでシングルファザーしてる。






二十歳の息子を連れてくるみたい。←長男。






長男君は乗り気ではないみたい。





まだ日本で言う小学生の次男君はメチャクチャ乗り気だけど、学校だから連れて来れないと言っていた。






ちなみバハマの友人は日本好きで毎年きてる。





外国人の友達来るって嬉しい☺️







話が変わるけど、明日都知事選。





気になるなー。





ステキな週末をお過ごしください。