今日からまた新たな週。




今日から忙しい日が始まります。





固定。





昨日は日曜日で開拓教会行きましたが、その後ランチ食べにフィリピン教会に行きました。





フィリピン料理は大好き❤





フィリピン料理大好きだしフィリピン人大好きだから移住したい。



私はプライベートで色々あり、原点に戻るため、来月からフィリピン教会と半々でattendすることにしました。



でフィリピン教会では毎回礼拝後食事会だから、フィリピン教会attendしない半分。断食。





今は全く平日は断食できてる。





週末がたまに難しい。私は最近食べ物での誘惑に負けちゃう。





今日も暑いけど、熱中症気をつけてください。




素敵な一日を。