疲れたけど楽しい仕事。





今帰宅しました。






明日も。。





今週から辛い(昔はこんなシフト普通にこなしてきたけど、あれから時が経ち少しずつつらい。)シフトに。





前は普通に早番やってからの人が居なさすぎて2シフトこなしていた。





今はアップアップ。





しかもこの2シフトこなしていた時は、実家に住んでいたから自宅帰宅したら自分の事だけこなしてれば良かったから出来たんだと感じた。






明日も朝からだから今日はまた秒寝だろうな。





でもその前に1時間教会のzoomがある。




楽しみ😊





ちなみ断食10日目。ルテイン、ミネラルとってるしソイプロテインもたまに飲んでるからお腹は空かない。




で水、茶は沢山飲むようにしてる。





明日行けば水曜休み。





水曜は水曜で予定が。





ちなみに午後も。





で木曜日仕事。





金曜日はゆったり仕事。




土曜は最初で最後の休み。





で日曜日教会。





でまた新しい週。




ではステキな一日をお過ごしください。