今日はchurch day.



癒しの日。




断食二日目。





5月もゆるーく断食やっていたからか宿便か。




だから朝最近尿意で起きるのではなく便意で起床。




今から色々支度して行ってきます。





今日は第二弾としてアメリカからまた集団がくる。





どんな子が来るんだろ。





ちなみ先週までの子と同様、同じ州の同じ学生仲間かもね。






楽しみ😊





今日は教会に癒され、明日からまた頑張ります。






私はホントこの教会合ってるのかも。




ここで知り合った方も何かの縁。





だから大切にしなきゃ。





フィリピン🇵🇭人とも会えてるし。





やはり私がインターナショナルの教会を好んでるからなのかもな。




じゃあ栄養補給して外出します。





ちなみ今私はもう割り切り(私がバプテスマ受けた教会ではダメとされてきた)体内に取り入れてる。






だって要はデドックスとしていれば本来体にはそう悪くはない。




ちなみ朝の栄養補給はミネラル、マグネシウムはニガリ




野菜補給は無添加の青汁(原材料もシンプルに粉末明日葉、さつまいもでんぷんだけ。)飲みます。後ルテインetc..





だから結構飲み物、サプリだけでお腹いっぱいに。





最近の元気の源。





皆様素敵な日曜日を。




あるInstagramの切り抜きスクショ。




このスクショにも関連してくるけど、ラインニュースでこんな記事が。




診療報酬改定で6月から初診・再診の負担増 医療従事者の賃上げの原資に(産経ニュース) https://u.lin.ee/IskRuEa?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none


よく最近言われてる事は、食べた物で私たちの体が作られてる。病気になったのは自分の体。何故その日しか診療しないお医者さんに任せるの?

食べた食事を改めたら病気いらずになる。

食べたものを排出できる体つくりを私を含めてやっていかないと病気だらけになる。

ちなみ排出するには胃を空にリセットするのも一理あるから私の場合は断食を取り入れる。



ある人の名言。


疲れたら体は休むのに何故胃は休めないの?



↑この名言言った方も断食を前から取り入れてる。私もこの言葉がキッカケで見直すようになった。