お疲れ様でした。



今日は無事仕事先から帰宅。




私は朝早くから夕方までの仕事なため、荒れた天気になる前に帰宅できた。




1時間前?私の自宅周り停電発生。




もう復旧した。



ちなみ金曜日が関東に近づくみたい。




金曜日は副業の日で歩き回らなきゃいけない日なのに台風はキツイ。




話が変わりますが私はミネラルを取り始めて、体が体調すごく良い。




ミネラル生活続けよう。



マグネシウム、ミネラル。ニガリ生活。




ニガリ飲むとお腹余りすかない。私の場合。





快便。




ちなみ施設の仕事でまたフロア移動。五階は今日最後。




先月までと同様四階。





四階と五階では精神的ストレスがある場所で仕事するからの違い。ちなみ四階は精神的ストレスないが肉体的ストレスあり。

五階は精神的ストレスあり、肉体ストレスない。



私は肉体ストレスありの精神的ストレスないほうを選んだ。




ちなみに今日先月までの階に行きシフト出来上がってるか見に行った。しかしまだない。





ヤバ。



水曜は私は固定休み。





土曜日から四階がんばります。