今日も私が開拓した教会へ



また今の私に必要な言葉が。





でちなみ今日はカーネーションを貰いました。






今日は勝手にチートデーと私は設定し仲良くなった年配の方とその旦那さんと私でメキシコ料理をafter church食べに行った。




私は最近サラダが大好き❤だから、想定範囲内だよね。って言い聞かせた。




ちなみに来週は同じ教会⛪️でアメリカのある州の方が集団で来日するみたい。




私にとってdon't miss it.




ちなみにこの教会集い始めるのも私は何かの引き寄せかもと感じてる。




メインはこの教会通お。




明日から仕事頑張るぞ。





皆さまにとってステキな一日をお過ごしください。