こんにちわ。


今終わり帰宅中。



本日は何故か疲れた🥱いつもより。





だからご褒美として少しお高めのコーヒー購入。




自分にご褒美。





明日は施設の仕事。




行きたくないなー。






5時起きかぁ。





気持ち的にも(メンタル的)私はやはり施設あってないかも。




何か私にとって新世界である訪問介護に出会ってしまったから。





私はストレス(人の噂、悪口、弱者への罵倒する)ある場所大嫌い。




個性としてみれば平和じゃないの?




のんびり屋さんの方も、セカセカした方も皆んな違って皆イィ。って私は思うけど。




何故なんだろ?




一人一人違う人間なんだから当たり前。




だから私は施設形態は卒業したい。




来月からは日数減らす予定。





私は妥協できない。




だから難しい😓





だからとりあえず新世界である




訪問が好き😊




三か月は色々勉強とか教わったりな時、





それを乗り換えれば。多分。





メンタル的なやつは何ヶ月経っても変わらない。





愚痴る人は愚痴るし、弱者を罵倒する方は変わらない。







だから私が動く。





しかも施設は施設でも形態を変える。





だから私は派遣に今までこだわっていたの思い出した。





来月頭に退職?する旨を申し出て日にち減らして七月から派遣で働き始める。




じゃあ👋👋