久しぶりの投稿。



私は好転反応でアトピーが過去一凄い事になってます。




わたしの場合毒が手足にしか出ない。だからまだ幸い。






今断食してます。





しかし訳ありで緩めになってる。





何故なら断食の効果など体験した人しかわからない。





だから私以外は体験した事ないからこう言う時にありがた迷惑される。






私しか食べないようなものを買ってきたりおっそわけとしてくれる。→で私は意思が弱いから食べてしまう。






でまたもや、置いておくと下の娘は、賞味期限(冷凍してるのに)にうるさい。




色々煽ってくる。





だから完全断食に至らない。






しかし変わった事は茶を意識的に飲むようにしてる(最近暑くて喉乾くのも正直ある。)。






この好転反応のアトピーが早くなくならないかな?




ちなみ痒い🟰腸内環境も悪いサイン。





早く断食ができますように。





昨日ちなみ体調がよろしくなく仕事休んでしまった。






じゃあ今から副業の訪問介護行ってきます。




で明日はメインの施設。




で日曜日は教会。




でまた新たな週が始まる。




じゃあステキな一日になりますように。