本日訪問介護の日。



私は最近仕事の日は決まって5時起きする。





習慣化しようと決めてる。






だからダラダラする日も一回は目覚ましなくても5時には起床する。





ちなみ今も訪問介護の準備中。




昨日夜に引き続き。






ちなみ今日から本格断食スタート。





今回からはフィリピン教会行かないから、誘惑なくて嬉しい。






私が今まで目にしてきた料理だと目にしても多分誘惑って感じではない。






しかしフィリピン料理は私の中でチョー魅力的。





目に入れば食べたいと感じてしまう。





だから見ないように。







今日も一日頑張りましょう♪






私は土曜日は仕事ですが今日行けば土日休みと言う方もいると思います。






今日終わってステキな週末を。





ステキな一日になりますように。