昨日も愛媛県で地震。



最近多い。





今日は今帰宅した。





余り降ってなかった➕荷物重いから傘ささずに帰宅した。





今日は雨降ってるからか暗くなるのが早い気する。




ちなみ話が違うけど、今度の日曜日に行く教会は色んなイベントやっていて日曜日の礼拝前には英会話教室やってる。




早速申し込みしてみた。





英語習い事(月謝の場所)も木曜日のも最近行けてない。




だからこちらで英語いい機会。






私にとって英語は優先順位高い。だから、日曜日午前中の仕事辞めてでも英語を選ぶ。





またTOEICも受けるし。





今も彼、友達が皆さん英語喋る方。





居心地良いし。この環境が好き❤️





だから日曜日は来月から2週間に一回はこっちの教会(まだわからない。英語はいいけど教会が馴染むか)。






もう二週間に一度はフィリピン🇵🇭友達に教えて頂いた教会。