ボランティアお休みだから春を探しにプチ外出。





今月はお休みが多い。





嬉しい☺️







昨日台湾🇹🇼地震。





今日は関東地震




東北も地震多。






今年はどーなってるの?












最後はバハマの友人送ってくれた花です、





ちなみ行きのバスで桜をみた。




だから今日は私が嫌ってる坂を歩いて帰宅します。




ちなみに私の故郷⁈である東京郊外のある場所は毎年桜が綺麗😍





今年もいけないけど、写真送ってもらいました。






私は子どもの頃からこの川沿い桜が大好き💕





帰ろうと思えば帰れる距離だけど、これ見るだけに電車賃かけるのは、、って最近思ってきた。





じゃあ夜から明日朝のブログには帰宅中の道中の桜をのせます。




ステキな一日をお過ごしください。