断食二日目の朝。



とりあえず今は固形物を取らないようにしている。





で腸の調子も戻ってきた。






食べてないなに快便。




朝、尿意で起きるより便意で起きる。




腸内環境整えよ。





今はアトピー性皮膚炎とかも好転反応なのか酷い。




必ず断食?やり始めると好転反応だかデドックスなんだかアトピー性皮膚炎が出る。皮膚が切れる。





ちなみ水分は積極的に摂取してるのでご安心を。





腸内環境整えると色々いい事ばかり。





私の友達も1週間断食して便通良く。肌が綺麗になった方がいる。





肌が綺麗になるとかは人それぞれだけど、腸内環境整えたら良いこと尽くし。





これからの変化楽しみ。





誘惑に負けず頑張ります。






皆様ステキな週末を。