今日は嬉しい。




で場所が都会行ったから観光も兼ねた、




でもやはり都会、沢山な人。疲れるねー。






まぁ後一回。






頑張ろ。




ちなみ明日娘の入試。





大きくなったなー娘たち。





頑張れ。





私は放任主義育児。





弟からしてみれば疑問を抱かれる。





私はスパルタでもないし。




リスペクトする派の育児。






育児に正解はないけど、余り関与しすぎると親を後々ウザいと思われても困る😅。





だから、、





まぁ私はこの育児が良いと思うし娘たちも窮屈ではないみたい。





ウチの親も関与しすぎてウザがられてる。





私、弟の育児の時は関与しすぎる育児だったもんね。





だから弟も姪っ子たちのを関与しすぎるスパルタ育児してます。




だからウチの娘たちは◯◯ちゃん(姪っ子名前)たち絶対少し大きくなったら親をウザく感じるよね。って言ってる。





確かに私の親世代の育児みたい。





伸び伸びしないと窮屈。






ちなみ何気ないブログでした。