こんばんは。明日は予定フル。




フルだけどゆったり。




明日は最近知った自然派レストランにお食事しに行く。




明日は学校がない。




やはり自然派のレストランだけありランチプレートお高め。





まぁ、大丈夫。





ちなみ明日気に入ったら常連になろうと。





楽しみ。





ランチプレートもその日の食材でって感じかも。






楽しみ😊





エスニック料理も良いけど、やはり和食?が大好き。




たまに無性に食べたくなる。




一時期、元町中華街の自然派食材レストランに数回行ったが、明日は自宅近く。





ちなみこのレストラン知ったのは、あるマクロビの知り合いの先生が紹介していた。





こんな近くにあるんだ。って感じた。





ちなみ元町中華街のは私が道歩いていて見つけた。


やはりこういう料理無性に食べたくなる、恋しくなる。




やはり日本人だね。




ちなみこういう店は作るのが大変なのかわからないケド、オープン日が少ない。





とにかく明日は楽しみ😊






で午後は午後で予定がある。





ちなみ今週は三連休。






あー。最近毎日が楽しみ。