最近色々なのに手を出してる。



その中に色んな面で急成長するんじゃないかと言うビジネスがある。



周りでもちょくちょくこのワードを耳にするようになってきた。。




私も今、体にも取り込み始めた。




私が手を出してるのの一つの一つは先程ヒントで書いた物がある。




どちらかが私の収入に繋がればと願ってる。



私は手を出してるのには訳がある。




私は転職しても何処からともなく仕事見つけてきてる。



ケドしっくりくる仕事には巡り会わない。




しかし実際有償ボランティアでやっている物の方が楽しかったり興味あるから楽しい😊
今先生とボランティアの間みたいな事してる。企業訪問とか最近あるし、(彼らが日本に来たから)




アフターフォローが楽しすぎる。



ズームで一年半まで喋っていた生徒。

可愛い生徒。



しかも先生って言ってくれる👩‍🏫



可愛い❤️



先生と呼ばれる快感はステキ。


だから、楽しいだけを周りにしたい。


楽しいだけをしたい。だから、だから、色々手を出してる。

早く収入に結びつきますように。



ちなみ、私のキャパは超えてる。



だから、働きに出るのは限界。ケド、ウチには働かなきゃ行けない理由がある。だから、だから、収入が出るまでは働きに行くのをやめない😊ってか辞めれない。




私には色々未来予想図がある。



だから、だから。



have a nice Merry Christmas😊😊