今日楽しいデート❤️だった。


英語力は戻ってない。けど沢山喋った。英会話力はまだ考えないと喋れない。悔しー。



日本語だと悔しーってならない。不思議。

もっと英会話力もどすぞ。


けど今日の友達にはお墨付きもらった😊


私は日本語力上がるより、英会話力上がった方が嬉しい❤️❤️


しかも友達は日本語力上がってる。


今日だから、彼女はたまに日本語。私は英語という変な会話していた。


で多分彼女はリスニング力も上がってるよ。


ランチしていた時、隣に座っていた方たちが何を喋ってるか50%分かったみたい。


50%はかなり高い。


外国人の方は日本に興味が凄くあるから上達早いんだよね。きっと。


今日は沢山買い物して、沢山話をした。


再来月会う約束した。


今日沢山、写真も撮りました😊


しかも外国人には人気の写真スポット。


日本人には何処が?って感じの場所。



日本人との感覚の違いが浮き彫りに。あー。楽しかった😊


ちなみ友達から沢山写真送らせてくる。楽しみ😊