黒ずんだりしていない部分も皮が剥けてきた。





後にはなっていなかったケド、ダメージにはなっていたのかな?





でも修復する力が早い。






私は全てにおいて修復力早く母に驚かれる。






アトピーとかで酷かった手もいつの間にか治ってしまうし。


 


今だって新しい皮生えてきた。







私は訳ありで結構デカいハゲがあります。







それも修復すれば良いのになー。




ちなみ髪で隠さなければ結構目立つ。





で髪質が硬い(シャンプー、リンス変えてもダメだし逆に皮膚が弱いから、敏感肌用でも真っ赤になる、赤ちゃんの肌みたい。)から朝、セットしても昼には髪が元に戻りハゲが丸見え状態に😅😅





だから、工夫しなきゃいけない。





固めたりしたらその液体?とかで皮膚痒くなるし、ホント難しい。






最近もピンで止めてるけど、ピンより私の髪の生える力のが強い😅😅





親にも私の髪質は男みたいと言われます。






で逆に弟がサラサラヘアなので昔から弟の髪質とミメイの髪質を足して2で割ったくらいの髪質がいいのにと言われます。






私の髪質は針金みたい😅😅