今日も急な用事があり先程帰宅。




買い物もしてきました😊






今日朝指切って(思ったより深く切ったから、40分くらい血が止まらなかった😅)血が中々止まらなかった😅






で帰宅し、夕食の支度してます。





前なら疲れたら、自宅にあるもの食べてって言ったり怠けて惣菜買ってきたけど、今はちゃんと作ってます。



夕食はこの前、友達の家で教わった、ピザ(土台が焼きそばで具材も和風普通のピザとは違う。)を作りました😊





それが終わったら、明日の父の誕生日ように、大根の煮物を作ります😊






料理楽しい。





明日も朝からクッキングに行ってきます😊沢山習得をし、自宅で実践するぞ😊😊