ヨーグルトを作成中😊


明日から毎日食べれるぞ😊




実家にいた時みたい😊






実家にいた頃はファミリータイプのブルガリアヨーグルトを毎朝、一つのパック食べていた。





明日からは食べ放題じゃなく考えて食べないといけません😊





実家にいる頃は母もブルガリアヨーグルトのファミリータイプのを一つの箱を主食にしていた為、家族で(私と母がメインで消費する)一日4箱なくなってました😅





だから土日に両親は5日分のヨーグルトを買い溜め😊




4箱❌5日=20箱を買ってくるのが日課に。




実家に一時期ヨーグルトメーカーがあったが(東京から実家に住む事になった時)母は機械系を家に置くのが嫌いと拘りがあるため、捨てました😅😂😢





実家ではなくなったから東京の時みたいに作る事にしました😊



明日の朝からヨーグルトの朝食に戻れます😊



ちなみ私はある決断をしました😊



今あるノンカフェのコーヒー終わったら、コーヒー断ちしよ😊





健康に心掛けた生活しよ😊