今次女と帰宅しました😊




長女も一人で長いお留守番お疲れ様😊





今次女は軽食食べてます。





明日は日曜日。






今日疲れたけど、私は早く寝ても遅く寝ても定時には目が覚めるんだろうか😅






歳?介護やっていたからその慣れ?






介護は勿論、シフトの早番、日勤、遅番によって、起床時間違う😅





終わって帰宅時間も違う😅😅😅



次の仕事は全く固定。休みも固定の仕事(産まれて初めて。)。





で私は忙しい生活に慣れているから、入社して当分の間は退屈?休みの日の過ごし方が分からずいるかも。




初めて、カレンダー通りの休み😅😢





友達(介護業界の)には絶対、介護がいいと私に愚痴ってくるよ。って想像されてる。




友達の思う壺になるのかな?





それとも意外に好き?って感じるのかな?