今日は3.11だね。







昨日⁈ウチの教会が出してる彷彿する動画を見て感動して泣いた😅






ちなみ10年前は子どもたちが2歳と一歳で2歳の子は保育園に行っていた。






下の子は私と私の歯医者に行く頃で玄関で靴わ履いていた。







その時に地震が。








で娘が一歳で私の歯医者中、暴れたりすると困るから友達に歯医者の病院内でお守りしてもらおうと約束していたが、






あの地震で友達んちの猫がパニックで怯えてるって聞いて、私は娘と二人で落ち着いたら歯医者に出かけ







歯医者のテレビで地震の最新情報が流れていて知った😅






次女はケロっとしていた。







私も安心した。







私もチキンだから怖かったケド必死だった。






当時実家も遠かった。






やはり思い出しちゃうな😭😢