一筋の光🎵









今日仕事休み^ - ^











朝から皮膚科に行きました^ - ^










しかもネットで調べて、口コミとかでも良さそうな皮膚科。なるべく通院できる場所。










行きました。











久しぶりに武蔵小杉^ ^










懐かしかった^ ^










今までの皮膚科では頭の皮膚に塗るローションのクスリだけ。









で早7年。










今日は検査をするために頭皮の皮膚の一部を取りました。












人生初の飲み薬も二種類処方された。










今まで7年の間に二回、ファーストオピニオン、セカンドオピニオンしてきて治らなかったし、両方の先生も『もう、毛根が死んでるから治らない』と言われ続けました。










私、母も諦めていた。[母はセカンドオピニオンの皮膚科にも行き、治らないと言う先生の言葉を信じた]











しかし、最近抜け毛が激しいのを父はサードオピニオンを聞くために病院探しなと耳が痛いほど言われた。









今日三度目の正直で口コミがいい病院に行った。









飲み薬も出してくれた。











先生も初めて見たみたいな顔をされたが、なんか前の先生とか違い、前向きって感じがあった。










だから通院して治そうと久しぶりに思った。










嬉しい😊😊